忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuusya.jpg















ファンタジーって服装とか考えるのも楽しすギルゼーー!
ってなってやりました。自分用のメモでもあります。見づらい。
いや、紫苑があまりにもモブいと思ったんで、
せめて格好だけでも!ともっと勇者っぽくしてみました。
お、男の子なんですよ!
実は、お話の方は色々とまとめ直し中です。
いつか何らかの形で公開できたらいいなあ。いいなあ。

これ描いてる途中に飽きてネット徘徊していたら、
まさかのシオンでバトンが回ってきていたのでふわああああぁさぎさん結婚しませう!って思いましたよ!w
ありがとうございます!また回答させていただきます!
そして眼鏡メイドさんは渡さぬ!笑


あと土曜日?ですが頂き物等追加しました。
もうひとつ!もうひとつ追加したいものがあるけどまた今度に!
音楽ファイルは初めて置いてみましたが、あれで大丈夫なはず。
あ、音楽なのですが他に良い場所がなかったので、
これも「illust」メニューの頂き物の欄に追加してあります!;
皆さんありがとうございます~!

拍手

PR

asak2.jpg




















「今日は 冷えますねえ」
「そうだなー」
側にいて話すだけっていう幸せな日常。
色々間違えたけどもういいやね。

時々夕焼けが描きたくなります。
夕焼け好きだ~
それにしても一気に寒くなったですね…
何より風が強くていかんです。
自転車こいでるともう手が大変なことになります。

そういえばずっと「この人みたいな絵が描けるようになりたいなー」って憧れてた方のHPが無くなった。
数年更新されてなかったからなあ。それでもちょこちょこ通ってたんだけども…。
突然「ページが見つかりません」…
ショックだ!ショックですよ!!ぶわっ!!!orz


続きに拍手へ~んしん。
>若槻さん

拍手

seriseri.jpg



















ちっちゃいタイプの杖。
基本的に、攻撃用じゃないもの。
チャッカマンがわりなんかになるよ!

寒いので甘いものが食べたくなる。
買うことはあまりないけどお菓子コーナーふらふらするの楽しい。
季節限定商品とか可愛いっすねぃ~

拍手

四人の話で4コマ。
serim.jpg





















前に、セリのメイド服…というどうしようもない話題がでたときがあったのでね!
特別出演は705号機です。705号犬じゃないです。
いつもセリの魔女帽子を描き忘れる。

ジャージャー麺ってラーメンとは違うのね。
写真見ておいしそうなラーメンだなと思って買った。
麺を茹でてる時に気付いたよ!あれってスープがないのだね!

拍手

4-2.jpg











ブログのみ更新~。今日はサークル行って夕方にはページ作って提出しよう。
その前にちょっと手直しするかも?
お題「花」です。
花嫁さん、とか色々考えたけどこの4人で落ち着きました。
ちょうどこの子らの名前は花から貰っているので…。
オリキャラがっつり描くのって実は初めてでしたが凄く楽しかった&時間がかかったw
4人も描いたことを途中から激しく後悔してましたよええ。
間に合ってよかった。
描いててふと「この子らにはほんと、幸せになってほしいなあ」とか思っちゃうわけですよ。何ぞ。

次はリク絵に取りかかる!予定!


おまけで続きにどうでもいい設定とか置いておきます

拍手

忍者ブログ [PR]