忍者ブログ
since 2007/8/15
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04b887af.jpg






























氷と風と。
北風の子セリちゃん。この子は冷たくて白くて貧ny細い子です。心配です。
寒いとこ育ちなのもありますが、この子は冷たい魔法が得意です。
強力な魔法を使いますが、元々の能力は低いです。努力家さんです。
でも力任せなとこがあるため息切れしやすいです。
そんな設定。

眼鏡セリというネタ貰ってセリ…というかファンタジー描きたくなったはいいのですが
肝心の眼鏡を忘れていて最後に慌てて描き足したという…

残念なのでおまけ

serimeg.jpg




















犬のサイズはこれくらいのイメージ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、やっぱりセリちゃんにメガネは似合います^^
ノート片手にってところが勉強家っぽいですな。
貧...じゃない、細い子だってちゃんとFANは居ますよ?
むしろ昔に比べて多くなったような。。。?

抱かれてる!?良いなぁ~
私も705犬抱っこしたい!(そっちか!?
ふむふむ、家の"にゃも"くらいの大きさですな。
となると右下のカエルはでかいな。。。

あ、北海道には梅雨は無いんですぜっ( ̄ー ̄)ニヤリ
るーい 2011/06/16(Thu)16:43:54 編集
無題
貧…細い子もよいですよねぃ
要はバランスの問題!似合っていればそれでよしb

にゃもw猫ですかな?
ええなあっ抱きごこちよさそう!
あ、様々な大きさ無視してるので気にしないで!b

北海道梅雨ないんですか!
ええ~この蒸し暑さをあげたい…
705号機 2011/06/23(Thu)00:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]