忍者ブログ
since 2007/8/15
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uun2-s.jpg






























急にこの暑さ何なの?泣きたいんだけど…
もう我慢できないので、髪切ってきます。
長くはない、でもしばれない長さなのでもう、だめだ、あつい
いっそ丸坊主にしたい…。

というかですね、髪を染めてみたいです。
もちろん黒髪はジャスティス!だと思ってますが!
垢抜けるっていうか大人っぽくなるんじゃないかという期待を…してみる…。

そういえばベープ(orノーマット)買おうとしたんですが、あれって結構な値段するんですね。
図書館、蚊取り線香たいてあるのですが、おばあちゃんちみたくて落ち着く。
いっそ蚊取り線香たこうかなぁ…あっ報知機反応しちゃうか…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成お疲れ様でした。
久々にすごい書込み量の絵ですね。
個々のパーツもしっかり書いてますし、夏の強い日差し感が出てて良いと思います。
何より可愛いw

そんなに暑いのかぁ
こっちはまあ暑いかな?ってくらいだね。
つか、昼間は暑いけど朝晩が寒い;

ナホさん丸坊主!?
女性でも坊主似合う人は居ますけど、ナホさんは違うと思うw

確かに明るい系にしたりウェーブ入れると大人っぽくなりますね。
今のうちに色々試してみるのはありだと思います。
社会人になってからだと、仕事がらみで変え辛いってのも出てきますので。

蚊取り線香くらいでは検知器反応しないのでは?
実家や姉さん宅では普通に蚊取り線香焚きまくってますけどなんともないですよ~
るーい 2011/07/02(Sat)18:21:47 編集
無題
葉っぱひたすら描くの楽しかったっすb
ありがとうおじさんっ!

地元でもこのあいだ、まだ毛布使ってるーなんて言ってたしなあ。
こっちの夏は長いようです。

髪の毛長ければ長いほど暑いよ!
男の人が羨ましくなる…
切ってきたけどあんまり短くならなかったじぇ。

そうか、確かに今のうちに試してみるってのもありですよねい。
ほう…視野にいれてみようw

反応しないのかー大丈夫かな。
どちらにしろ火は結構不安だなぁw
705号機 2011/07/04(Mon)20:18:40 編集
無題
今日は大して暑くも無いのにエアコンがんがんの教室で講義受けてて寒くて凍え死ぬかと思った;

髪型変えた際には是非写真を公開してくださいっ!!
意外とパーマ当てたら似合うってこも居ますからどんどん試してみましょうb

蚊取り線香専用の容器に入れておけば、直接火が出るわけじゃないので大丈夫ですよ。
実家では普通に皿の上とかで焚いててカーテンとか焦がしてますけどww
るーい 2011/07/05(Tue)21:15:33 編集
無題
講義…∑講義!?
おじさん学生でしたっけ…あんれ?

写真だとう!やだァ恥ずかしい///

カーテン焦がすってw大丈夫じゃない、問題だ!
気をつけてくださいやー
705号機 2011/07/06(Wed)23:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]