忍者ブログ
since 2007/8/15
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mgs.jpg




















というわけで追記にきたよ!
つづきからお絵かきバトンです。


【お絵描きバトン】

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/メイド/ゲームキャラのコスプレ/腕まくり/戦闘中/お姫様/パーカー/舌を出す/風車/キス/騎士/角/髭/口髭/他所の子さんのコスプレ]

足す指示→ -
指定→眼鏡
キャラ→紫苑



1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
⇒705号機、SAI

2.この絵でこだわった所はどこですか?
⇒眼鏡は良いよ眼鏡…
 ゴーグルにしようかと思ったけどやっぱり眼鏡で

3.回してくれた人の絵をどう思う?
⇒絵がやわらかくてかわいい!
 棘のない絵というか、優しい色合いでほっこりします。みうちゃんを嫁にください。(何

4.描き終えての感想を述べて下さい
⇒こいつ眼鏡似合わない!残念すぎる!
 ただでさえ「モブっぽい子」が余計地味になったんだけど!

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい
⇒あうあ最近皆さんと交流してなくて回す勇気がないです…ビクビク…
 「よその子さんのコスプレ」は面白そうなので、そこのひまなあなた、よかったら!
 あるいは猫耳と眼鏡があるとよろこぶ!



ではでは、ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずはいつもの突っ込みをば。。。
おぉーっ、右下の705犬が変わってる!!!
そうかぁ、そちらは梅雨ですね~
この絵を見ると、実は705犬って小さいんですねw
なんか、全体的にしっくり来すぎなくらい違和感が無い感じ。
ぼーっとしてる子可愛い^^

上の絵、最初ダブルメガネ!?
って思ったのは内緒w
いっぱい装備が有るうえにメガネだから顔が隠れちゃってやぼったい感じになってしまってますね;
セリちゃんのメガネも見てみたかったかも?
るーい 2011/06/13(Mon)09:15:30 編集
無題
6月仕様になりましたw
おおう、そちらは梅雨まだですかな?
羨ましい…雨嫌だねぃ…うう…

この眼鏡の掛けさせ方はセンス悪いと思った!
普通に学生服くらいにしとけばよかったなと反省。
あっセリメガネかいたぜおっさん!
705号機 2011/06/15(Wed)21:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]