忍者ブログ
since 2007/8/15
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5397d366.jpg














颯来さんから可愛いルピアンテを頂きました!
サプライズすぎてふわああああぁあぁ!?ってなりましたですよ!
凄い嬉しかったですありがとうございまふ*´v`* うはうは~
相変わらずほわっと可愛い絵をお描きになる…!
癒しをありがとう!どぅーわーっ!!

リク絵は明日には完成できる、予定、です。
できれば漫画とのことでしたが絵になってしまいました(ごめんなさい!)orz

平日はあまり更新できなくなるかもす。
楽しい予定も楽しくない予定も色々つまってるぜ!頑張るんだぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!喜んでもらえてうれしいです♪(≧∇≦)b
これからもよろしくお願いします

予定詰まってるってことは、それだけ充実してるってことですよv(*'-^*)-☆
でも無理しない程度に頑張って下さい~^^
颯来(そら) URL 2010/10/24(Sun)08:11:24 編集
無題
そうです!充実…してるのだ!きっと!
がんばりますb

ではでは、これからもよろしくお願いします。
お礼に何か描けたらな~、とか思って…ゴニョゴニョ
705号機 2010/10/24(Sun)15:42:01 編集
無題
ナホさんと違った意味でほわっとした感じですね。
ラインと濃淡がハッキリしてるのに、このほわっとした感じが出せるのはすごいかも。

楽しくない予定とはズバリ試験期間とみました!
おじさんになってから思うのは、試験も決して無駄じゃなかったなと。
中身じゃなくて試験という環境を体験しておくのが大事な気がします。
と、ちょっと大人ぶってみたりww
るーい 2010/10/27(Wed)08:41:11 編集
無題
このほわっと感が好きなのす*´▽`*っふはー

そうだよ試験だよ!って言っても毎週あるものですが。
最近バカなので頑張るんだ自分。

や~いおっさんおとなぶってる~☆ぴゅーぴゅー
というのは冗談ですがw
うん…きっと無駄にはならん!と思って頑張りますぜ!
705号機 2010/10/27(Wed)22:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]