忍者ブログ
since 2007/8/15
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気まぐれに作ってたミニキャラ一通り揃ったので
これ使って歳の話でもしようかな!
私の描く絵ってすぐロリショタ化しますし、
自分でも何歳だよお前らってなるのでまとめてみます
あと今まで無かったので、ひっそり身長設定



・ユーノ
minio.jpg








14、5歳  159cm
気をつけないとかなり幼く描いてしまう危険人物



・シロウ
minisi.jpg








あらさー。
176cm



・ルピアンテ
miniru.jpg







王様と同い歳 156cm



・ミト
minimt.jpg







ルゥと同級生なのでこの子も同じ歳
159cm



・ジェシカ
minij.jpg








165cm 歳は聞いちゃいけない…w
 


・ハティ
minih.jpg








152cm
見た目幼いですが王様らより少し上 15,6歳



・アルフレット
miniar.jpg








ごめんまだ全然出てきてないなこの人
18,9歳 170cm



・リューイ

miniry.jpg








KPMM=黒髪ポニテメガネメイド=最強
20前半 161cm




こんな感じなのでした。
ミニキャラ描くの凄い楽しいのですが。
これで何か企画とかやってみようか…ようか…?

2月は4コマ強化月間!にしたいな。いっぱいかきたいのです。
しばらくお付き合いくださいっ





あと拍手返信です!
ポチポチだけの方もありがとうございます。

>てんさん
どうもはじめまして!
星の子と少年読んで頂けましたか~!懐かしいな星の子…!w
そう言ってもらえると嬉しいです´`*
hosith.jpg
























そういえば!
星の子はボクボク言ってるけど
別に男の子とは言ってないよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニキャラかわいい!
しかもすごく特徴が出てていい感じ。
これで4コマ書くのも面白いかも?

予想通り王子は背が低いんだね~
にしても150台とは可哀そうに。。。
前王様は180くらいありそうなのになぁ

KPMMってw
新しい略語ですねw
そのうち全員が黒髪ポニテメガネメイドのKPMM隊ができるに違いない!(ぇ

星の子って男の子じゃないかったの!?
今日一番のショック・・・
NONAME 2011/02/11(Fri)12:58:39 編集
無題
これで4コマ!w
楽しそうですが何気にレイヤーかなり使うので
カオスなことになりそうw
そして王子じゃねぃ!王様だぞb
ちっさいイメージしか無かったけど多分伸びるよ大丈夫。

KPMM隊…天国か…

星の子は女の子とも言ってないよ!
「星の子」なんだよ!(何
705号機 2011/02/14(Mon)12:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]