忍者ブログ
since 2007/8/15
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bokuou28s.jpg
















クリックで4コマです。

午後からまったりとSAIで遊んでました。
もっとこう、柔らかい線が欲しかったので、
主線用に新しく筆をひとつ作ってみました。
見た感じそんなに変わってない気も…でももったりした描き味で、
今んとこ気に入ってます。


あと見よう見まねでこんな筆も作ってみました。
suisai.jpg









 

 














アナログ水彩風味。
絵にした方がわかりやすいと思って、
何も考えずアリエラさんかいた…バランスの悪さに今更後悔!
これもうまく使えていけたらいいなあと思います。水彩はいいよ水彩。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水彩も捨てがたいですね~
てか、本当にアナログ水彩画みたいになるのが不思議。。。
絵が書ける人がうらやましいっす。
るーい 2011/01/17(Mon)18:08:34 編集
無題
本当に水彩みたいですよね、SAIすげーなーと思いました 感動

赤ん坊でも絵は描けるです!w
かけばいいのよ!たのしいよ!
私も楽しいから描いてるだけですじゃよっ
705号機 2011/01/19(Wed)16:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペン設定 HOME >>
忍者ブログ [PR]