忍者ブログ
since 2007/8/15
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuyuru2.jpg





















ひたすら色の練習…!
綺麗な色について研究中です

最初は受験生頑張れって感じにするつもりだったんだけど
まるで関係なくなりました。
もうすぐセンター試験なんですよね。懐かしいなあ。
初日は会場がわからず迷子になりました超怖かった…

頑張った人全員合格したらいいのになあと思うよ!切実に!



今日も今日とてバトンやんます!【バトン~自己紹介っぽい~】
龍之進さんから回して頂きましたが「癒し系」…だと…?
いいや癒されたい系です705号機です(キラッ☆


【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?

705号機です


2)性別は?




3)何才ですか?

何才でしょう


4)第一印象は何と言われる?

おっとりしてるとか、優等生っぽそうとか


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

変な人


6)何フェチですか?

すきだよめがね


7)お洒落のこだわりありますか?

重ね着好きですね
落ち着いた色がすき


8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブシンキング大事よね!
うーんしばらく前まで色々あって超ネガティブだった気がしますが
あれから時間が経って、一人暮らしはじめて、今は落ち着いた気がするなあ。
悪いことって考えてもキリがないですけど、結局そういう考えって誰得ですよね。


9)香水はつけますか?

つけたいと思わないです


10)夢はありますか?

普通に幸せに暮らすこと


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

英理国社数
成績はこの通りでは無いorz


12)何型ですか?

O型です
O型だよねってよく言われます


13)この世で一番憎いものは?

パッて思いつかなかった


14)異性の好きな髪型・ファッションは?

チャラいのは嫌いでーす


15)癖ありますか?

この間 「その『へー』っていうの口癖だよね」 って言われた。
そうなん?へー。
…話に興味がないみたいなのでやめた方がいいですねw

あと最近気付いたんですが、
リモコンを探してるとき、こう…ボタン押してる感じで親指がですね、動いてんですよ。


16)特技を思いつくだけ!

高速拍手ができます


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

なんだろう。原色系は着ないので似合わないのでは。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS
・ドM
・萌え~: ぁさぎさん 今なら言える、男子服シリーズの海羽ちゃんに超萌えたのだ…ッ
・美人さん:
・賢い: 若槻さん 賢い…?w なんか芯がしっかりしてそうな方だなあと
・お洒落さん:
・癒し系: 颯来さん ほんわか癒し´`*
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん: icoさん 不思議ちゃんとは違うな…謎のステキハイテンション
・冷血⇒
・運動神経抜群☆
・憎めない…: 三塚さん 憎めないユリカモメw
・あなたのブログ好きです!: TOUYAさん 毎日更新されてるのが凄いなあともう!
・結婚してくれ!!..: このサイトに来てくださってる皆さーーん結婚しようず!


かなり回ってますが気にせず名前挙げる!挙げたかっただけ!少ないですが!


ではではありがとうございました!ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
 バトン受け取って下さりありがとうございます!
とても楽しく拝読させて頂きました^^
イラストもとても素敵でやはり癒されますです~vv
ではでは、お邪魔致しました!
また伺わせて頂きますね^^
龍之進 2011/01/09(Sun)23:17:09 編集
無題
こちらこそバトンありがとうございました~!
改めまして今年もよろしくお願いしますb
私はアナログ水彩好きなので龍之進さんの絵にいつも癒されております…´▽`*
705号機 2011/01/10(Mon)19:22:15 編集
無題
705号機さんも癒しです~(*´ -`)
ポジティブ!大事ですね
五教科が文理まんべんなくて羨ましいです

705号機さんの色合い、優しくて好きですよ
さらなる色の研究ですか。すごいです
色って難しいですよね^^;
苦手です><
颯来 URL 2011/01/10(Mon)22:37:19 編集
無題
∑うおおうおぅありがとうございます!
数学が嫌いすぎてどうにもなりません!w

嬉しいなぁ~私はそらさんのほんわかタッチが好きです!
色合いとか難しいですけど考えてると一番楽しくもあるですね*´`*
705号機 2011/01/12(Wed)19:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]