忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ariera.jpg



















うちの村にもアリエラ様がきなすったよ記念@2年目冬。
アリエラかわいいようおう!
この日のためにアイスクリーム買いだめしておいたよ!
もういたんでますが許して!

アリエラは前々作に出てきたシスターさんです。
また出てきてくれるとは…っ


白いご飯と煮物食べたいなーって思って作ってみたんですが
うちの味付けって甘かったんだなあと改めて思う。
大抵のものは本とか見て作ると「しょっぺぇ!砂糖砂糖!」ってなる。
甘い玉子焼とか煮物とか美味しいよ。

拍手

PR
kamisyu2.jpg



















久しぶりに落書きじゃない絵を描いたような…。
ぼくものリクのやつです。
何で手をつながせちゃったんだろ。謎です。

テレビつけたらオールスター感謝祭やってた!
そんな時期かあ~。
何となく見てしまう不思議な番組です。
そしてマラソン、何故か猫ひろしを応援したくなるw
2位だったかー!残念!

拍手

hutamura6.jpg




















完成ー!

ところでフォント?がおかしくなった…
全体的に何見ても文字がちっさくなったというか。
かといって文字サイズの問題でもないようだし…どうしたのかなあ
変えられるのかなコレ。

楽しそうなお絵かきバトンとかも貰いましたがまた今度っ!


続きにちょっくら私信>>ぁさぎさん

拍手

hutamura5.jpg



















pixivでリク頂いてたものをやっと描き始める…!
「ラッキースケベリュイ君とマオちゃん」。
ラッキースケベって言葉すら知らなかったですよ!w
前よりうっかり等身高くしちゃったなと反省。
あと一枚続く予定なので、できたらpixivにもアップしますです。

拍手

卵かけごはん食べようと思ってたら卵が消えた705号機です。
あれ?と思ってたら冷凍庫で発見されました。どういうことなの…
で、これ、食べられるんですかね?


ohimae.jpg
















ででーん!
ゲームはやっと二つの村が仲直りしました。
一応EDの一つを迎えたわけです。
村のBGMにちょっとアレンジが加わって地味に感動。
別の村に来るようになった住人がやけにかわいい。


また排水溝に物を落としたわけですが。
今度は絹豆腐丸ごと…
どうしても取り出せなかったので潰して流しました。くそー。
つまったり腐ったりしませんように。

あと押入れ開けたらちっこい虫2匹くらいがささーって!ささーって逃げたんですけど!
いやだあああああとりあえずベープ突っ込んで閉め切りましたがこわすぎる
大丈夫Gではない…はず…フナムシ?とかそういうのだ…でもやだ…いっぱいいたらやだなあ…うぇ



おまけ。
ポケサンみちゃってポケモンやりたくなってきちゃった。
しょうがないじゃん!見てたらわくわくしちゃうじゃん!
でもいかん我慢だ!
ってことでらくがきN

n.jpg



















拍手

忍者ブログ [PR]