忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ohime.jpg















pixivで募集したふたごの村リク絵そのいち製作中です。
おひめさまだっこ難しい…。

実際ゲームはまだまだ進んでないです。
現在2年目春。はやくアルパカ飼いたい。
それよりまずいったんブルーベルに戻って黒ヒヨコとかヒツジとか飼おう。
引越しのタイミングまずかったなーと思ってます。

牧場物語がまだまだ遊べそうなのでポケモンは見送りかな!
あれCM見たんですけど…進化しすぎだろw
ポケモンがって意味じゃなく、ゲーム自体が。
もう凄かった!ポケモンじゃないみたいです。

ポケモン3色目ってどれくらいあとに出てたっけ。
いっそそれまで我慢しようかな~。
金銀リメイクもレッドすら倒してないわけで…。

拍手

PR
83347fde.jpg




















ついてない日ってあるよね!
こしょう排水溝に落っことすし!
何とか取り出して洗ってたらフタ開いてこしょう水浸しだし!
しょうがないので箸でほじくり出して味付けしたら辛いし!
オレンジ切ったら手切るし!
それ食べたら何故か唇しびれたし!
つゆを手っ取り早く冷やそうと冷凍庫に入れておいたらこぼれて凍ってるし!
とれねえええええww
うえうえwwっえw


でも落としたと思ってた単位ちゃんと取れてた!
っていうかフルでとれたよおおおおおヤッタネ!
ところで友人からさらっと飲みに誘われましたがおまい何歳だよw
お酒ねえ…
母がお酒飲むと結構怖かったのもあってあんまり飲みたくないんだよなー。
ああ私は今まで飲んだことないです。舐めた程度で。あは!

拍手

昨日に続きふたごの村4コマ。
hutamura2.jpg
hutamura3.jpg




















何とか落書き脱出。
といっても描きやすい4コマばっかです。
でも描いてて楽しくなってきちゃいました。
ふたごの村ネタが続くかもですが許して!


ドラえもん誕生日おめでとー

拍手

マオちゃんかわいいよマオちゃん
24624517.jpg




















ちまちま進めてた牧場物語ふたご村も、ようやく2年目春突入。
ついでにこのはな村の方に引っ越ししてみる。

サイトを全体的に整理してみました。
まだ気になるところはあるけどひとまず終了!

拍手

kitto-s.jpg














以前描いたものですが、たぶんブログには載せてなかったと思うので…。
牧場物語ふたごの村より、このはな村の子供二人。

全然関係ないけどアリエッティ見たいデス。
トイストーリーも見たい気もする。
まだ3D映画みたことないよー

拍手

忍者ブログ [PR]