忍者ブログ
since 2007/8/15
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年のぼくの方が大人だと・・・

イラスト1枚描くごとに1話更新する、位の気持ちでやっていきたい(願望)

話の中では5月はじめです。イベント事は日本基準で。
作中の季節が違うと、頭が混乱してしまいます
バイト先の倉庫にこいのぼりの飾りがあったので、
ん?もうすぐ子供の日だからこれ店に出さないと…と一瞬思ってしまいました



asr-s.jpg

三塚さんち】のアシェル君~♪
ブログの画像があまりにもカッコ良かったのでつい描いてしまいました!!羽帽子!!
いつかちゃんと正装バージョンでも描きたいっす…
かっこいい感じのサイラス君とか…サイラス君とか…サイラス君とか…

セルフィのアバターってデザイン良いですよねぇ、よく見かけますが可愛いです
私もずっと前に、興味本位でアカウント取ってたはず…
いじってみようかな



オマケ


201209.jpg

さつまいもを食う犬
705号犬に何か愛称つけようと思っている



あ、心理学検定2級に合格しました!
YATTA!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼく王久しぶりですねっ
カブトはカッコイイですよ!
うちには男の子2人も居たのに5月飾りが無かったので、子供のころはよく作っていましたw
そこを子供の日ではなく、端午の節句として祝うという考えに至らないのが王様クオリティ!
そして、それを見越して呟いているシロウ恐るべしw

焼き芋だと!?
なんて可愛いんだ!*^^*
愛称ですか。。。705犬w

おめでとうございますっ!
頑張った甲斐がありましたね。
お祝いに生キャラメル作って食べておきますねっ(
るーい 2012/09/27(Thu)18:06:11 編集
無題
お久しぶりです奴らです
下書きだけして、今度ペン入れしよう~と思っているうちに放置されてしまうパターンの多い奴らです
カブトかっこいいですよねん!
無駄に新聞紙とかで作ってた覚えが…。

705犬ww
いつものまんまやないか!w
最近自分でも犬可愛く思えてきた不思議。
ちっこいの立体化して机の上に置きたい。

合格証嬉し!!ありがとうございます!!
生キャラメル!!!おい!!!!KUWASERO!!!
705号機 2012/09/28(Fri)22:45:46 編集
忍者ブログ [PR]