忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ色々なことが面倒になり始めております。
洗濯物とりこむのが徐々に遅くなってゆく…。

でも料理は楽しいですね~。
自炊たのしす。
昨日いももち作ってみました。
茹でたじゃがいもに片栗粉混ぜて焼くだけなんですけど、
もちもちだいすきー。うまー。

昔どこかの店で揚げたの食べたことあったんです。
たらこマヨつけて食べたんですけど、
そりゃもう美味しかった!
それが忘れられず作ってみたんですけどね。
もうちょっと片栗粉入れるべきだったかもだけど、おいしかった。

今日、食堂のどんぶりのごはんがなんか少なかった。
というわけでおなか減ってます。
何か作ってきます。

拍手

PR
ようやくネットが繋がりましたっ。
繋げてもらいましたっ。
おひさしぶりです。ノシ

ネットがないと、生活が規則正しくなるもんですね。


拍手ありがとうです!
4/10
>pixivには絵を描いたりしないんですか?

pixivやってますよー。
 http://www.pixiv.net/member.php?id=128020  ココです。
といってもHPにある絵ほぼまんまですけどね。

拍手

拍手
3/4
>おかえりなさいませえええええええええええ
うわあん!ただいま!ありがとうちょう嬉しい!嬉しいです!ぎゃーす!
えーと…本当に嬉しいですあれ?目から熱いものが…


言葉にできない喜びを絵にしてみました↓
arigato.jpg


 



 

 



 

 




そうそう、自分へのご褒美でこの間ペンタブも買いました。
かわいいなあ、ペンタブかわゆい。わが子のよう。
でも慣れないとやっぱり難しい。
でもでも単に線ひくだけで楽しい。
スキャナはいつかバイトでもして、お金貯めて買おう…。


只今、引越しの準備中です。
また留守が続くかもです。
早く生活に慣れて、絵も描きたいもんです!
しばらく、描いても落書き程度かもしれませんが!
また遊びに来てもらえると嬉しいです!

では!シュバッ!

拍手

とりあえず復活させてみました。
しばらく放置気味だと思います。

色々と改装もしたいけど、
うーん、やりかた全然覚えてないや。
一からやってゆきます!

拍手

忍者ブログ [PR]