忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11111アクセスありがとうございます!!
またこんな時に限って何も描いてないですけど;


というわけで感謝の気持ちを込めてリク絵でも募集してみようかなと思います。
10000の時何もできなかったので、何か出来たらなーという!

・ジャンルフリー。何でも構いません。
・一人一点でお願いいします。
・10月10日まで受け付けます。
・遅くなるかも。頑張りますけども…!

良かったらリクエストしてやってくださいな!
応募は左のメニュー欄の拍手、あるいはこの記事のコメント欄にお願いします。

拍手

PR
ウチ(実家)にもついに地デジのテレビがきましたよ…!
でっけー!きっれー!
たーまらんですね。

星が進むまで絵の更新はできない…かも。
あれでっかいもんで縮小しないとブログには持って来れないし
でかすぎて縮専フリーズしちゃうので切り貼りしながら縮小しようと思うですが
えーと、面倒くさがりなんです。
メニューの更新履歴のズレもなんとかせにゃあー…ですねー…orz

拍手

テスト終了まであと6日!
ああテスト始まったらその勉強ばっかりになってレポートが手につかないです。
間に合うのかなあ…不安だ…orz

拍手

テスト終了まであと8日!

冷房プラスレンジでブレーカーおっこちた。
まいったです。まだ明るい時間でよかった。
 

拍手

今日は描いてる暇がなかったので、企画参加しててちょうど頂いた素敵なものをご紹介するのですよ!

ぁさぎさんより、アイコン王様たち。
うちのブログ水色なので馴染んでないですがちゃんと展示すればもっと自然になります。
申し訳ないっすorz

e58fd15f.gif58d275bd.gif



ね?アイコンにするとこんなに可愛くなっちゃうんですよ!
しかもこれブログ上でちゃんと動く!動きよるんだぜ!
もうね、なんなの。どうしよう。
いろんな所に飾りたいです。


TOUYAさんとのイラスト。ぱしゃりんこ。
a0a481ba.png













左側にいるのはクロちゃんという子。ルゥの髪で遊んでおります。
ネコマタ…カワイイヨネコマタ…。
和風猫っていいですよね!
もーなでなでさせれ。いや、させてください。


来週の土日はテスト期間中だというのに親がこっちの方に旅行に来るんですよ!
わたしも不安はありますがもちろん行きますよ!
だからこの土日は頑張るつもりだったんだけど…
そんなに頑張れてないな…うーん…意志が弱いのだ(/_;)

拍手

忍者ブログ [PR]