忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信ぬ!

5/1
>うぉー!いつの間にか復活している!!不覚だ。。。orz
フッフェフェ!復活ですよん。
何のお知らせもしてなかったですけど、また来てくれてありがとうです!涙!

5/23
>サイトマスターから来ました☆。忍者はイラスト描ける人多くていいにゃー。
登録して早速人が来てくれているようで・・・!
ありがとうございます!またよろしくお願いしますノシ


2度寝したらうっかり寝坊したよ。
気を付けまする。

拍手

PR
日曜なのに雨だー。
学校に傘忘れてきたのもあって、どこにも行けない。
うーん…明日雨降ったらどうしよう。
学校行けぬ。
折り畳み傘買っとくべきだった!
昨日学校に傘取りに行ったんですけど、
その部屋開いてなかったんですよね。


ふと思い立って。
「忍者サイトマスター」ってのに登録してみました。
忍者toolsの新機能らしい。
まだよく分かってないので何とも言えませんが、
公開アクセス解析+ツイッターみたいなもの?

私はツイッターやってないんですけどねい。
流行ってるですよね。ハンパ無く。
芸能人までやってるし、あのれんほーさんまでやってるとか。
面白そうだけど、私は三日坊主で終わりそうな気がしないでもないので。

拍手

筆とか買いたくてちょっと遠くの店に行って、
財布を忘れたことに気づいた。
レジに並んでた時気付いたのがせめてもの救い。

で、今度にしようと家に帰る途中、
財布がないことも忘れてスーパーへ寄る。
…ボケてましたね。今日は早く寝よう。

拍手


CA83ODRW.jpg



 

 

 











デジカメちゃん。
前から欲しかったんだよね。

安くて、機能がシンプルなのを探しててこれに出会いました。
デザインも好みです。
12800円ナリ。

ちなみに選んでるとき、心の中で勝手にこれのこと「牛カメラ」と呼んでました。
牛っぽいでしょ?色が。
うーん、こっちのにしようか…でもやっぱ牛カメラもいいなあ…と。


ついでにゲームを初めて売りました。
いやしかし、あらかじめ相場を調べておいてよかった。
ヤマダに持って行ったところ、一番高いので300円と言われた悲劇。
4つ売って1100円。
調べてなかったら、「こんなもんなのかー」と売ってましたよきっと。
もちろん取りやめてゲオに行きました。
一番高いのが2300円。
全部で4800円くらいだったかな?
よかった、よかった。

拍手

本当に規則正しい生活を送っております。
矢部刑事ドラマを最後まで見ることができないほど早寝。
前から楽しみにしてたのに、一度もちゃんと見れてない…。

休日も7時くらいに起きちゃうし、
自分でびっくりですわな。


ふと思い立ってイスピン描きちう。
完成するかわからんけども…

拍手

忍者ブログ [PR]