忍者ブログ
since 2007/8/15
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からいっぱいみかん届いた。
おいしー。



あんまりあげられるようなもの描いてないので…
結構前に描いて忘れてたもの!
TOUYAさんからバトンというものがまわってきてたのです!
ちょうどいいのでこれを。
…今見ると色々と描き直したい。

<10cmバトン>

s-10cm.jpg




















机の上にあった「耳かき」「イヤホン」「文庫本」
1 朝目覚めると10cmの『ユーノ』が顔を覗き込んでいました。どうする?
夢だ…!二度寝。

2 10cmの『ユーノ』を貴方は飼いますか?
むむむ無理っす!

3 10cmの『ユーノ』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
んー…ハム。
ハムおいしいよ。

4 10cmの『ユーノ』がトイレに行きたがっています。どうする?
城へお帰り。

5 10cmの『ユーノ』がお風呂に入りたがっています。どうする?
城へお帰り。

6 10cmの『ユーノ』と初デート!何処へ連れて行きますか?
デートと言えば!遊園地ですか!
しかし10cmのこいつを連れて行ってどうなるのだ!

7 最後に、10cmの『ユーノ』がいたら、貴方はどう思いますか?
びっくりですよ。つんつん。

8 妄想させたい5人をチョイス!
これを見た方で、やりたいかたは誰でもどうぞ!^^

 


ラー油バーガー復活!あれ最強!
100万個限定らしいけどどのくらいで売れるのかなあ。
もう一回食べたいです!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお そうだ、ラー油バーガー食べたよ!
チーズと普通の両方。
ちょっと辛いけど、まじ旨いね!!
値段が高いのが痛いが、常設しても売れると思うぞ。
あと100円安くなったら買いまくるのになぁ・・・
るーい 2010/07/16(Fri)22:54:07 編集
無題
おーチーズ食べてないです!
限定復活というのが嬉しいような残念なような。

モスはおいしいんですけどその分高いんですよねえ!
705号機 2010/07/17(Sat)19:06:08 編集
無題
100%国産素材使用だからね~
サラダとか本当においしくてビックリ!
値段相当の価値はあると思うけど貧乏人は近くのマックに走ってしまうよ;
るーい 2010/07/18(Sun)01:05:47 編集
無題
そーいやサラダ食べた事無いや。
いつか食べてみよう。

ところでマックの新しいやつ、チキンソルトレモン?みたいな名前のって400円弱するらしい。
マック!君は高いもので勝負するのは似合ってないと思うの!
705号機 2010/07/18(Sun)22:25:48 編集
無題
でも、あのチキンシリーズ美味いんですよね~
るーい 2010/07/19(Mon)01:28:05 編集
無題
へー案外うまいのね!
705号機 2010/07/20(Tue)19:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]