忍者ブログ
since 2007/8/15
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-natsu.jpg



 















左のもろもろはいらないかな。どうしよう。
saiの塗り練習。
筆ツールすげえいい!けど、慣れが必要な感じ!
色が混ざるのでなかなか難しいです。
でも楽しい。saiっぽい絵になった気がする。

昨日から熱出して午前中寝ておりました。
あまり食べる気がしないので豆腐とアイスで乗り切りました…

ひとつだけでも講義でておこう、と思ってちょっと無理して学校行ったら、
なぜか食欲も湧いてきて熱が0.5度ほど下がってました。
何だよう!最初から行けば良かった!


ぼくは王様だぞ!その8追加です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、明らかに塗りが変わったね。
ナホさんますます上達しそうな予感!

豆腐とアイスって絶妙な組み合わせかも?
カロリーの無い豆腐でお腹膨らませてアイスでカロリーを取る!みたいな?
るーい 2010/06/11(Fri)13:50:13 編集
無題
うひょい!有難う頑張るですよ~~~(^u^)

何も作りたくないし外出るのだるいし、冷蔵庫にあった冷たくておいしそうなのがその二つだっただけですw
でも確かにバランス良かったかも。
705号機 2010/06/11(Fri)22:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]