忍者ブログ
since 2007/8/15
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いとります。
s-riruru.jpg



















夜更かし多くて駄目だね!今日は早く寝よう。

のび太と鉄人兵団より、リルル。
何でかわからんがリルル描きたくなって検索してたら、
来年の映画は鉄人兵団らしい…!
人気の名作ですよね、私も好きです。
見に行きたい!
この年でドラえもん見るのもちょっと恥ずかしい気がしますが、
一人でも見に行ってやる!

私が一番好きなのは夢幻三剣士なんですけどね。
リメイクされたらいいなあ。


そしてリルルの髪、セミロングにしちゃったけど、そういやロングだ!
描き終わった後に気づいた。
すまぬ。


こういう、この毛束感?のある絵を描けるようになりたい。



ああ、そういや、
ここ閉鎖していた間も拍手くれてたひとがいたようです。
どういう仕組みで拍手送ってたんだw
というか何やってる、もっと他にすることあるでしょうw

いや、その、嬉しかったですよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 忙しす >>
忍者ブログ [PR]