忍者ブログ
since 2007/8/15
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

970239cc.jpg




 











あまりの重さにあえて旧版のpixia使いましたが
やっぱり色が取りづらいですね。
昔は何の不便も感じず使ってましたけど…。
そしてうまく筆圧感知してくれないので(設定や描き方でかわるのかな?)
SAIとコピペしながら行ったり来たりしました。
結論、めんどくさい…。
なんかうまい方法ないものか!



あ!そうそう!蜜琉さんから嬉しいものをいただきました!
28ca4b89.jpg












 







王様です!
何なのこの爽やかさ!
ええのう…別人のようにかっこよいです。
それにしても色がきれいだなあ。目とか凄くきれいです。
透明感のある絵うらやましい。


そろそろ帰省の準備せねばです。
1ヶ月ほど留守にしますが微妙な量のゴミが心配です。皮とか。
腐りそう。っていうか腐る。
なるべくゴミは出さないでおかないとなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう背景も良いですね!
和紙みたいな感じで和な雰囲気にぴったりです。

普通にSAIだけじゃダメなんですか?
フォトショとのコラボが最強?
るーい 2010/08/02(Mon)12:44:54 編集
無題
うわーいありがとうです!

pixiaの「カラーバランス」が個人的にお気に入りでして…。
ついついはっきりしない色を作りがちなので、きれいな色にするためにその機能に頼りっぱなしです。
あと長いこと使ってたので愛着もあったり…w
705号機 2010/08/02(Mon)19:05:14 編集
無題
カラーバランスかぁ・・・
確かにその人それぞれの色合いがありますからね。
知り合いはSAIのカラーパレット一所懸命いじってましたw
るーい 2010/08/04(Wed)19:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]