忍者ブログ
since 2007/8/15
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nkmm.jpg




















褐色フォーーーーー!
あれですね、猫っていうよりキツネみたいです。


んで星3・4p。
気付けばもうすぐ締切じゃないですか。
のんびりしてる場合じゃなかった。

hosi3.jpghosi4.jpg











ついでにバトン!
最近色々貰ってるんですけど全然やってないです申し訳ナイ!
長いので続きからどうぞです。

自分の絵と向き合うバトン


▽ルール 

このバトンを回答する際、ブログに何かしら自分の描いたイラストを載せる。

(写メでも○)

●回してきた方とその方のイラストについて

icoさんからもらいました。
もともとトップページのスナフキンに一目ぼれしたんですよねえ。今は変わってますけど、
柔らかい厚塗りが凄く好みです。
厚塗りできる人尊敬する。

以前忍マスの方で誘われた絵チャの時
いこさんともう一人憧れてる方と私というメンバーで、
うわあ神々しいお二人!私場違いすぎる!とおびえてたわけですが
そうですねー、あれからですね。
素敵ないこさんのイメージが行方不明に…。

というのは嘘ですよ?ほんとですよ?
今も好きです
 

●自分の描くイラストはズバリ何系?(だいたいの場合はってことでいいです)

な、何系?
水彩系?

●自分の描くイラストは、周りからどう評価されてる?(自虐や謙遜はナシで)

淡いとか

●自分のイラストのことを自分でどう思う?(過度の自虐は禁止)

最近絵柄がよく変わる気がする。

●自分の描くイラストの良い所は?ひとつは必ずあげるようにして下さい。

昔よりはうまくなった!よね?

●自分の描くイラストの悪い所を具体的に。

バランスが悪い。
似たような絵が多い。

●どんなイラストに挑戦したい?

厚塗りやってみたいなあ

●こういう絵柄にはなりたくない、というのはある?

んーわかんない

●プロのイラストレーターや漫画家中で、この人の絵柄には影響受けちゃってるなぁと思う人は?

プロではないんですけどいますね。
絵を描き始めたころから今も影響受けてます。
その人に憧れて今でも時々pixia使ってるくらいです。

●このイラストレーター、漫画家のようなイラストを描けるようになりたいという目標はある?

戸部淑さん。
最近やっと名前を知りました。てへへ。
そしてHPを覗いて絵の可愛らしさに胸がときめくわときめくわ。
絵本みたいに可愛くて、素朴な感じが大好き。

●自分のイラストを他人に見て貰うのは好き? 嫌い?

好きだからサイトやってるんだと思います
時々恥ずかしいですけどね。
いろいろ勢いで描いたものとかあるので。
たとえば今の星とか星とか星とか

●見せた時にどんなことを言って貰えるのが一番嬉しい?

705号機らしい絵って言われるとなんか嬉しい。

●自分が描いた中で、自分で頑張ったなーと満足したイラストはある?それはどんなイラスト?

んー。和のやつかな。
一番サイズがでかかった。

●最長で何時間くらいでカラーイラストを仕上げましたか? 最短は?

何時間だろう。5日くらいかかる時もあるけど時間考えたことないし。
最短なら30分とかでも。

●自分のイラストと向き合ってみての一言をどうぞ。

うまくなりたいのぅ

●回す五人

これ、たいていの知り合いには回っているようなので、
お好きにどうぞ!
 

PC熱くなってきたので退散ー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]