忍者ブログ
since 2007/8/15
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#17

bokuou17-s-s.jpg






 













カラーにしてみました、どうだろうか…
そしてなぜかずっと原寸サイズで描いてて辛かったのでちょっと大きめ(150%)で描きました。
かきやすいー。
しかしカラーにするとブログにアップできないもよう。
画質落としてあります。残念。


・どうでもいい話
今まで縮小かけるとファイルの前に「s-」がつけられて複製されてました。
フォルダの中身が「s-○○」だらけで非常に探す時も分かりづらかったのですが
ファイルの後につけることもできることにやっと気付きました。
こ・・・これですっきりするよおおう!うわーん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さめの絵を拡大して書く人と、大きめの絵を縮小して書く人と色々居ますよね。
知人に言わせると大きい絵はバランスが崩れるとか。。。
縮小して書けば一緒じゃないか?と言ったら「は?」って不思議な顔されましたorz

容量制限ですね。
カラーにすると容量10倍近くなりますから;

さては縮専ですね?
私も最初変えられないと思ってましたが、オプションで色々変えられることに後から気がつきましたw

今気がついた。
右上に705号犬の七夕バージョンが居る!!
いつから表示されてたんだろう。。。
わんわんお
るーい 2010/07/07(Wed)09:23:10 編集
無題
そう!縮専!
ああ…数年使ってるのに気付かなかった!

ええ犬ですよー
やっふー!
705号機 2010/07/07(Wed)22:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]