忍者ブログ
since 2007/8/15
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また落書きしか描けない705号機です。
そろそろ贈り物イラストその2に手をつけよう。
いやそのまえにお題の「夏」描きたいなあ…でも間に合わないな…
ousama-.jpg




















王様のお父さんでも。元王様の自由人。
まだまだ出てきそうにないし落書いてみた。

テレビつけたらサライはじまって、はるな愛ゴールしてた!
おめでとう!
あーーーーでもこれで夏が終わる…ううー!寂しい!

でも秋物って可愛いよね!
ついふらふらとお店に入ってしまう!いかんね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、24時間テレビやってたのね。
全然知らんかったw

お父さん渋いなぁ。。。
渋い大人になりたいけど、どっちかって言うと子供みたいな大人になってしまってる気が;
いや、子供のままかorz

夏が終わると思いきや、全国的に30度超え。
北海道でも軒並み30度超えたし、札幌も34度。
慣れてない暑さは危険だねぇ。
エアコンの無いうちのワンコが生きてるか心配だ;
るーい 2010/08/30(Mon)19:37:11 編集
無題
おお!そう渋い感じ目指したです!ひゃっほう
いいじゃないか子供みたいな大人も!
それはそれでカッコヨイとおもふのです。
もちろん常識がないって意味の子供じゃなくてね?

∑エアコンが…ない…とな!?
さ、さすが北海道…
今年は北海道もこっちと変わらないような気温なんですねー。おそろしい。
ワンコ頑張ってw
705号機 2010/09/01(Wed)00:08:30 編集
無題
北海道はエアコン無い家の方が多いですよ?
例年ですと30度超えなんて何日かしかないですし、夏場の平均気温24度前後ですから必要ないんです。
ただ今年は。。。orz
いまだに電気屋行くとエアコン売り場に人がチラチラ。
今年はエアコン売れたでしょうね~

私は常識がない子供の方かな。。。(ぇ
るーい 2010/09/01(Wed)14:46:27 編集
無題
代わりに冬は大変なんでしょうなあ北海道…。

いやおじさんは常識ある人だと思う。
…多分。
705号機 2010/09/02(Thu)20:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]