忍者ブログ
since 2007/8/15
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木吉鉄平さん。
誠凛の子たちの名前ってみんな曜日はいってるんだ今更気付いた。

バンダイチャンネルで配信しているようなので見てみたい!
俺…このレポート終わったら…黒子のバスケ見るんだ…。

眠りの深さを測るアプリっての入れてみました。
あんまり眠るのが得意な方じゃないんですよねん。
私遮光カーテン使ってて、朝暗いの嫌なのでカーテン開けたまま寝るんですけど、
そのせいか日の出の5時頃から眠りが浅くなってるのがわかりました(笑)
やっぱり太陽の力ってすごい…早寝早起きするべきですよね…。

でもそろそろカーテン閉めて寝ようかな。
朝日で焼けそう!

拍手

PR


4枚目、相田リコちゃん!
監督ですってよ!マネージャーじゃないんですよ!凄いなこのこ!


スマホにしたんでtwitterやってます
リアルの友達と絡んでるんですが

せっかくなので、以前705号機として作って放置してたアカウントも再開です!
@705gouki
呟く、かも?
良かったらフォローしてみてください

アカウント間違えて呟くことだけはありませんようにいいいぃ




三塚さん>ほくろwwほくろちゃうww
言われてみればホクロとも読みますね…
ほくろのバスケ…なんかシュールすぎる…!!w

拍手

忍者ブログ [PR]